ひのめ 今後の方針と出張料理

2020年4月20日月曜日

出張料理について


 今後のこと






急なお知らせになって申し訳ございませんが緊急事態宣言を受けて、明日4月21よりしばらくの間店舗での営業を自粛する決断に至りました。




多くの店舗が次々と営業自粛していく中で、納得のいく政策を政府が掲げるまでは営業を続けるという反骨心の元、今まで普段通りに営業をしてきましたが、少しでも感染のリスクを減らすためと、自分だけの責任では収めれないことに気づき(遅くてすいません)このような決断に至りました。





今回のことですでに多くの方が思っていると思いますが、今まで自分たちがしてきたこと(選んできたこと)が本当に正しいことだったのかどうか今一度考えるいい機会になったと思います。



僕たちの世代はほとんどが会社に属している世代、僕のように個人で営業している方は少ないと思います。
ただ、この事態を企業に属している方、特に独身世代は軽視しがちであるかもしれません(語弊があったらすいません)。
今はバラエティを見るときでもなく、ケータイで遊ぶときでも無い。




今後のあり方を考えるときです。






これを機に僕ら若い世代が今後、地方を、日本を作っていかないければならないということを自覚し、行動に移していきましょう。
選挙にいく、体に悪そうなものは食べない、など小さなことから始目たらいいと思います。
新しいことを始めるということはチャンスであり挑戦、しかし必ずリスクが共に生じるものです。
僕も新たなことを始めることは体力を使うし、否定的ではありますが、もうそんなこと言ってられなくなってきました。(前からか、、)
一人では怖いのでみんなで助け合いましょう。笑






出張料理について


と、、話が変わるのですが今後は出張料理を軸にひのめを運営していこうと思います。

今まではコース6〜7品のコース料理を提供してきましたが、今後はよりお客さまの要望に答えたいという思いから、コース料理だけではなく、カジュアルな料理も展開していこうと思っております。



テイクアウトは宴会プランのみ対応させていただきます。




もし家庭で料理について困っていることなどございましたら、ぜひご質問ください。
可能な限り全力で答えます。笑




お申し込みいただくまでの手順




問い合わせ 電話、もしくは (hinome.hare@gmail.com)まで
どんな料理がいいか、予算、日時を話し合う
申し込み
当日、お客様のご自宅(指定の場所)での場所での料理の提供
お支払い


という流れになります。



ご注文について




・ご予約の日にちはご相談時に決めさせていただきます。

・お昼は12時〜、夜は18時〜とさせていただきます。

・お苦手食材、アレルギー等ございましたらお伝えください。

・ご予約時間の1時間ほど前にご自宅にお伺いさせていただき、準備を始めさえていただ
きます。

・器具、食器類は持参させていただきます。

・交通費はひのめより10km以内が1000円、20k以内が2000円、30km以上3000円となります(三重県外も可)

・お子様のプランもあります、お気軽にお問い合わせ(お電話もしくはhinome.hare@gmail.comまで)ください。

・ご注文は4人分〜20人分です。

・ご結婚記念日、パートナーの誕生日など、お二人の特別な日のご利用も直接ご相談ください。

・1人分金額 × 注文人数 がご注文金額合計になります。食材費、その他経費を全て含んだ金額です。

・原則、5日前までにご注文ください。

・キッチンを使用させていただきます、キッチンのない場所の場合はお伝えください。

メニュー



お客様の好みの合わせ、その日限り、その人限りのオリジナルで料理を作らせていただきます。
提供方法、設定価格などはご予約時にヒアリングさせていただきます。



お一人 12,000(税抜)〜





・飲み物(*1本単位です)

・ナチュラルワイン 6000円〜
・ノンアルコールワイン 3000円〜
・いづつワインぶどうジュース 2500円〜
・・・










*内容は仕入れによって変更いたします。













ご予約お待ちしております!!!











CHAN