5/31からのテイクアウト

2020年5月24日日曜日

ひのめ今後の展開



**一番下までお読みいただきたいです!








連絡が遅くなり、申し訳ありません。



5/31よりひのめにてテイクアウトを開始いたします。

感染防止の観点から、しばらくの間は店内での飲食は中止させていただきます。



ひのめのお庭で食べていただくのも有。
近くの亀山公園でピクニックするのも有。
外の気持ちいい場所で食べることをお勧めします。





メニューは税込1000円のハンバーガー2種類のみ(ポテトつきます)。


1つはプルドポークバーガー。
豚の肩ロースの煮込みをコールスローサラダと一緒にサンドしたバーガー。
ハバネロのピクルスをアクセントに。



もう1種類は季節の塩野菜バーガー。
亀山旬の野菜をパーフェクトな焼き具合で仕上げてバーガーにします。
ひのめ横にある岡田屋本店で取り扱う黒大豆を使ったパティと、自凝雫塩(おのころしずくしお)を使ってシンプルに仕上げております。



季節により味が変わります。


*極上の塩。茹でた野菜に振るだけでストライク。







***実はポテトフライが一番こだわってます。
***ドリンクはプラス料金になります。






明日5/25(月)より予約開始。
基本予約制で販売させていただきますが、当日分も少し用意させていただきます。
営業時間は11:00~15:00。
定休日 金、土
ご予約は0595834769、もしくはインスタグラムのダイレクトメッセージにて承ります。










それとそれと、一番伝えたいことがあります!

テイクアウト用使い捨て容器削減にご協力いただきたく、容器をご持参いただいた方には100円割引させていただきます。
ハンバーガーとポテトが入る大きさであればどのようなものでも構いません。
小さいことを小さな店が始めてもあまり影響はないかもしれませんが、ひのめにきていただいたお客様だけでもこうした意識を持っていただけたら幸いです。
当たり前だったことを当たり前じゃない考えにするのはとても難しいことです。最初だけでもいいです、ぜひご協力願います:)


いつかおしゃれな専用のテイクアウト容器が作れるように頑張ります!!!














皆さんの力で亀山を、地方を盛り上げましょう!



ご予約お待ちしております!!!!!!!!










CHAN