ディナー営業について

2020年6月14日日曜日

ひのめ今後の展開





こんばんは。

ひのめでは6月1日からディナーの営業を再開いたしました。
以前は、2階を使用していただいていたのですが、現在は1階でのみ営業させていただいております。
お客さんとよりコミュニケーションをとる、その人を知り、どういう料理がいいかを考えた時に、やはり2階で貸切の特別感を出すより、料理をする音が聞こえ、よりいい状態で提供したいという考えに至りました。
もちろん、今後二階で提供することもあるかと思いますが、しばらくはこの営業スタイルでやっていこうと思います。


お客様間の距離もできるだけとり、疎密対策も行っていて、テーブル席に空きがない場合はカウンター席もございます、より臨場感を楽しんでいただけると幸いです。



ディナーでは5000円のおまかせのコースと
肉、魚を使わないベジタリアンコース(4500円)がありまして、ご予約の時に、お選びいただいております。



よりお客様のことを知って、その人にあった料理を提供したいという思いから、今度はご予約時に『食べたいものはありますか?好きな食べ物はありますか?』などの質問をさせていただきます。
アレルギーや苦手食材ばかり聞くのではなく、好きなものを聞くことでより、ひのめらしさを出し、お客様に寄り添った営業と考えました。


飲食店として生きていく上で、一番大切なこと今まで気づかなかった自分に恥ずかしさも覚え、まだまだ青二才であるなあと自分を再確認しました。
僕がこの形で営業することができなくなった時は、料理人として人に料理を提供することをやめるべきであるとも思います。


僕の技術で満足していただけるかはお客さんのみ知ることができて、僕にはわかりません。
でも全力で目の前のことに取り組んでいきます。

色々お助け願いいただきたい次第です。

お客さんと共に成長できる場所でありたいと思ってます。







ご予約お待ちしております:)


















CHAN