フォカッチャのこと

2020年7月30日木曜日

ひのめ今後の展開




フォカッチャです。

今お店で出してます。


お客さんから時々、買って帰りたい。と、ありがたいお言葉をいただきまして、期待に応えれないかとおもい、前日までの予約制で販売することにしました。
すでに数組のお客様にはご利用いただいております。

販売価格は1000円(税込)で大きさは、長さが35cm、幅14cm、高さ5cmほどです。
6人分くらいはあるのではないでしょうか。

基本的に当日中に召し上がっていただきたいですが、翌日までは美味しくいただけます。
2日以降だとパサついたりしてくるので、当日中に食べない分は冷凍して、保存してください。

余ったらパンのサラダにしたり、パンのスープにしたり、クルトンにしたり、パン粉にしたり。
活用方法はたくさんあるので、これを機にパン料理にチャレンジしてみましょう。




当店ではプレーンのものを基本的に販売しますが、ディナーコースと同様でお客様の要望にできるだけ応えたいと思っております。
オリーブを載せたり、アンチョビを載せたり、色々アレンジもしていただけます。
ハーフ&ハーフもできるので、どんなのが良いかお伝えください。
下に相性の良い組み合わせを載せておくので、これを元に注文していただいても大丈夫です。
*プラス料金になるものもあるのでお尋ねください



①ドライトマト、ローズマリー、ニンニク

②アンチョビ、オリーブ、黒胡椒

③色々なハーブたくさん乗せ

④じゃがいも、ローズマリー、黒胡椒

⑤クミン、セージ

⑥季節の野菜

⑦レーズン、ナッツ、バター

⑧豚のリエット

⑨チーズ

⑩シナモン、きび粗 (甘いです。)





こんな感じかな。。。。。

一日に作れる数は少ないのでお早めに。















CHAN