こういうのやめてくれ鈴鹿市。

2020年11月19日木曜日

CHANの怒り新党

いや、お前誰だよ。






 アクアイグニスとか含め、こんなのが最近多いですが、もう、ほんとにやめて欲しいですね。







 小早川陽青。





 いや、誰だよ。 








ってな訳で調べてみました。 

小早川陽青 こばやかわようせい 誕生日1949年7月12日星座かに座出身地東京都血液型O 渡仏後の1975年銀座・木村屋総本店総料理長として入社。1986年「株式会社シャンテクレール」を設立。企業、飲食店の総合プロデュースやメニュー開発、マスコミ出演、料理イベントを手掛け実演、講演活動を行う。1993年フジテレビ「料理の鉄人」や2014年フランスアルザスでのフードイベントに出演するなど活躍。著書に「プロが食べてるわが家の料理」などがある。趣味は食べ歩き。 








o,o,,,,,,,OZISAN,,,,,, 





東京ですやんあんた。

 鈴鹿認めるのは勝手にしてもらっていいですが、まず市民に’僕が認めたと名乗らしてください’と表明すべきです。

 あなたに惚れ込まれて嬉しがる人なんているんですか。
小早川さん、直接市民に聞いてみてください。 

20代であなたのことを知ってる人なんて0,0000000000001%でしょう(鈴鹿の人口から考えるともはや1人以下ですなこりゃ)









 ふう、ただでさえ魅力がないのにこんなことしてたらより魅力がなくなるぞ鈴鹿市。 




もう少し継続性のある事業をお考え下さい。 







スズカイヤだ。


 CHAN